産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

空気品質モニター市場:製品、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 空気品質モニターの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 空気品質モニターの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析 表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 製品別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表 表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 製品別比較 表 32: 製品別比較表 表33:製品別比較データ表 6.3 室内 - 市場規模および予測 2022-2027 表34:インドア:市場規模および予測2022-2027年 (百万ドル) 表35:インドアのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表36:インドアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: インドアのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 屋外市場 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:屋外に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:屋外に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:屋外に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 屋外に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 ウェアラブル - 市場規模および予測 2022-2027 表42:ウェアラブルに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表43:ウェアラブルに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表44:ウェアラブルに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表45:ウェアラブルに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 6.6 製品別市場機会 表46:製品別市場機会(百万ドル) 表47:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表49:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 官公庁 - 2022-2027年の市場規模および予測 表52: 政府機関 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 政府機関に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: 政府機関に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 政府機関に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 商業用および住宅用 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:商業用と住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: 商業用と住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 商業用および住宅用に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 59: 商業用および住宅用に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 7.5 エネルギーと医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:エネルギーと医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表61:エネルギーと医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 62: エネルギーと医薬品に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63:エネルギーと医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表64:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 65: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 66: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 エンドユーザー別市場機会 表68:エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 表 69: データ表:エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 73: 地域別比較表 表 74: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022年~2027年の市場規模および予測 表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 欧州のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 82: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: APACに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 84: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: APAC に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表90:中東・アフリカに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 南米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表110: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表112:日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 113: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 114: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 115: 地域別市場機会 (百万ドル) 表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表118:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表119:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 120: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表121:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 M社 表 123: スリーエム - 概要 表124:スリーエム株式会社 - 事業セグメント 表 125: スリーエム株式会社 - 主要ニュース 表126: スリーエム株式会社 - 主要製品 表127: 3M株式会社 - セグメントフォーカス 12.4 ACOEMグループ 表 128: アコエム・グループ - 概要 表 129: アコエム・グループ - 製品・サービス 表 130: ACOEM Group - 主要製品 12.5 Aeroqual Ltd. 表 131: Aeroqual Ltd. - 概要 表 132: Aeroqual Ltd. - 製品・サービス 表 133: エアロクオール - 主要製品 12.6 アジレント・テクノロジー 表 134: アジレント・テクノロジー - 概要 表 135: アジレント・テクノロジー - 事業セグメント 表 136: アジレント・テクノロジー - 主要製品 表 137: アジレント・テクノロジー - セグメントフォーカス 12.7 エアシンクス 表 138: Airthinx Inc. 表 139: Airthinx Inc. 表 140: Airthinx Inc. 12.8 ハネウェル・インターナショナル 表 141: ハネウェル・インターナショナル - 概要 表142: ハネウェル・インターナショナル - 事業セグメント 表143: ハネウェル・インターナショナル - 主要ニュース 表 144: ハネウェル・インターナショナル - 主要製品 表 145: ハネウェル・インターナショナル - セグメントフォーカス 12.9 堀場製作所 表 146: 堀場製作所 - 概要 表 147: 堀場製作所 - 事業セグメント 表148:株式会社堀場製作所 - 主要ニュース 表 149: 堀場製作所 - 主要製品 表 150: 堀場製作所 - セグメントフォーカス 12.10 IQAir AG 表 151: IQAir AG - 概要 表 152: IQAir AG - 製品・サービス 表 153: IQAir AG - 主要製品 12.11 メルク KGaA 表 154: Merck KGaA - 概要 表 155: Merck KGaA - 事業セグメント 表 156: Merck KGaA - 主要ニュース 表 157: Merck KGaA - 主要製品 表 158: Merck KGaA - セグメントフォーカス 12.12 パーキンエルマー 表 159: パーキンエルマー - 概要 表 160: パーキンエルマー - 事業セグメント 表 161: パーキンエルマー - 主要ニュース 表 162: パーキンエルマー - 主要製品 表 163: パーキンエルマー - セグメントフォーカス 12.13 シーメンス 表 164: シーメンスAG - 概要 表 165: シーメンスAG - 事業セグメント 表 166: シーメンスAG - 主要ニュース 表 167: シーメンスAG - 主要製品 表 168: シーメンスAG - セグメントフォーカス 12.14 Testo SE and Co. KGaA 表 169: テスト SE アンド Co. KGaA - 概要 表 170: Testo SE and Co. KGaA - 製品/サービス 表 171: Testo SE and Co. KGaA - 主要製品 12.15 サーモフィッシャーサイエンティフィック社 表 172: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 概要 表 173: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 表 174: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要ニュース 表 175: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要製品 表 176: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 12.16 TSI Inc. 表 177: TSI Inc. 表178: TSI Inc. 表 179: TSI Inc. 12.17 ヴァイサラ 表 180: Vaisala Oyj - 概要 表 181: Vaisala Oyj - 事業セグメント 表 182: Vaisala Oyj - 主要ニュース 表 183: ヴァイサラ・オペレーション - 主要製品 表 184: Vaisala Oyj - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表185:除外項目チェックリスト 表 186: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 187: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 188: 調査方法 表 189: 市場サイジングに採用された検証技法 表190:情報源 13.5 略語一覧 表 191: 略語リスト