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空調システムの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(ユニット型、屋上型、PTAC)、技術別(インバータ、非インバータ)、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

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第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 タイプ 1.1.2. テクノロジー 1.1.3. 最終用途 1.1.4. 地域範囲 推定と予測タイムライン 調査方法 1.3.情報収集 購入データベース GVR社内データベース 1.3.3. 二次情報源 一次調査 1.3.5. 一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 市場策定と検証 1.6. モデルの詳細 二次情報源のリスト 1.8. 一次情報源のリスト 1.9.目的 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2. セグメント別展望 2.2.1.タイプ別展望 2.2.2.技術展望 2.2.3.最終用途の展望 2.2.4.地域別展望 競合他社の洞察 第3章.空調システム市場の変数、動向、スコープ 市場系統の展望 普及・成長展望マッピング 3.3 バリューチェーン分析 3.4 規制の枠組み 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 3.5.2. 市場阻害要因分析 産業機会と課題 空調システム市場分析ツール 3.6.1. 業界分析 - ポーターの分析 サプライヤーパワー バイヤーパワー 3.6.1.3. 代替の脅威 新規参入の脅威 競合ライバル PESTEL分析 3.6.2.1.政治情勢 3.6.2.2. 技術的ランドスケープ 3.6.2.3. 経済情勢 3.6.2.4.社会的ランドスケープ 3.6.2.5.環境的ランドスケープ 3.6.2.6.法的景観 第4章.サプライヤーポートフォリオ分析 4.1 サプライヤー一覧 4.2.クラルジッチマトリックス 4.3 ソーシングのベストプラクティス 4.4 交渉戦略 第5章.空調システム市場:タイプ別推定と動向分析 5.1 空調システム市場:主要なポイント 5.2 空調システム市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析 5.3 ユニタリー 2018〜2030年のユニタリ市場の推定と予測(億米ドル、千台) 5.4 屋上 屋上市場の推定と予測、2018~2030年(億米ドル、千ユニット) 5.5. PTAC PTAC市場の推定と予測、2018~2030年(億米ドル、千台) 第6章.技術の推定と動向分析 6.1 空調システム市場:主要な要点 6.2 空調システム市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析 6.3 インバーター インバーター市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル、千台) 6.4 ノンインバータ ノンインバータ市場の推定と予測、2018~2030年(億米ドル、千台) 第7章.最終用途の推定と動向分析 7.1 空調システム市場:主要なポイント 7.2 空調システム市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析 7.3 住宅用 住宅用市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル、千台) 7.4 業務用 商業用市場の推計と予測、2018~2030年(億米ドル、千台) 7.5. 産業用 2018年から2030年までの産業用市場の推定と予測(USD Billion, Thousand Units) 第8章.地域別推計と動向分析 8.1 地域別展望 8.2 地域別空調システム市場:主要なポイント 8.3 北米 2018〜2030年の市場推定と予測(売上高, 億米ドル, 千台) 8.3.2. 8.3.2.1.2018~2030年市場の推計と予測(売上高、億米ドル、千台) カナダ 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、億米ドル、千台) 8.4.欧州 8.4.1. 英国 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、億米ドル、千台) ドイツ 8.4.2.1.市場の推計と予測、2018~2030年(売上高、億米ドル、万台) フランス 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、億米ドル、千台) 8.5. アジア太平洋 日本 市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、億米ドル、千台) 8.5.2. 中国 8.5.2.1.市場の推計と予測、2018~2030年(売上高、億米ドル、万台) インド 市場の推定と予測、2018~2030年 (売上高、億米ドル、千台) 8.6. ラテンアメリカ ブラジル 市場の予測、2018年~2030年(売上高、億米ドル、千台) メキシコ 8.6.2.1.市場の予測および予測、2018~2030年 (売上高、億米ドル、千台) 8.7. MEA 市場の予測、2018年~2030年(売上高、億米ドル、千台) 第9章 競争環境 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2 市場参加者の分類 9.2.1.アルファ・ラバル 会社概要 9.2.1.2. 財務実績 製品ベンチマーク 9.2.1.4. 戦略的取り組み 9.2.2. BSHハウスゲレーテ社 9.2.2.1.会社概要 9.2.2.2. 財務業績 9.2.2.3. 製品ベンチマーク 9.2.2.4.戦略的取り組み 9.2.3. キャリア 9.2.3.1. 会社概要 9.2.3.2. 業績 9.2.3.3. 製品ベンチマーク 9.2.3.4. 戦略的取り組み 9.2.4.大金工業株式会社 9.2.4.1. 会社概要 9.2.4.2. 業績推移 9.2.4.3. 製品ベンチマーク 9.2.4.4. 戦略的取り組み 9.2.5. エレクトロラックスABコーポレーション 会社概要 9.2.5.2. 業績 9.2.5.3. 製品ベンチマーク 9.2.5.4. 戦略的取り組み 9.2.6. ハイアール株式会社 9.2.6.1. 会社概要 9.2.6.2. 業績 9.2.6.3. 製品ベンチマーク 9.2.6.4. 戦略的取り組み 9.2.7. トラン・テクノロジーズ plc 9.2.7.1. 会社概要 9.2.7.2. 業績 9.2.7.3. 製品ベンチマーク 9.2.7.4. 戦略的取り組み 9.2.8. ジョンソンコントロールズ-日立空調カンパニー 9.2.8.1. 会社概要 9.2.8.2. 業績 9.2.8.3. 製品ベンチマーク 9.2.8.4. 戦略的取り組み 9.2.9. 三菱電機株式会社 9.2.9.1. 会社概要 9.2.9.2. 業績 9.2.9.3. 製品ベンチマーク 9.2.9.4. 戦略的取り組み 9.2.10. ワールプール 9.2.10.1. 会社概要 9.2.10.2. 業績 9.2.10.3. 製品ベンチマーク 9.2.10.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧 表2 北米空調システム市場:タイプ別、2018年~2030年(億ドル、千台) 表3 北米空調システム市場:技術別:2018年〜2030年(億米ドル、千台) 表4 北米空調システム市場:最終用途別、2018年~2030年(億米ドル、千台) 表5 北米空調システム市場:地域別、2018年~2030年(億米ドル、万台) 表6 米国空調システム市場:タイプ別、2018年~2030年(億米ドル、万台) 表7 米国の空調システム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル、万台) 表8 米国の空調システム市場:最終用途別:2018~2030年(10億米ドル、万台) 表9 カナダ空調システム市場:タイプ別、2018~2030年(10億米ドル、1,000ユニット) 表10 カナダ空調システム市場:技術別:2018年~2030年(10億米ドル、万台) 表11 カナダ空調システム市場:最終用途別:2018年~2030年(億米ドル、万台) 表12 欧州空調システム市場:タイプ別、2018年~2030年(億米ドル、万台) 表13 欧州空調システム市場:技術別、2018年~2030年(億米ドル、万台) 表14 欧州空調システム市場:最終用途別、2018年~2030年(億米ドル、万台) 表15 欧州空調システム市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル、万台) 表16 ドイツ 空調システム市場:タイプ別、2018年~2030年(億米ドル、万台) 表17 ドイツ空調システム市場:技術別:2018年~2030年(億米ドル、万台) 表18 ドイツ空調システム市場:最終用途別:2018年~2030年(億米ドル、万台) 表 19 英国の空調システム市場:タイプ別、2018~2030 年(億ドル、万台) 表 20 英国空調システム市場:技術別:2018~2030 年(10 億ドル、万台) 表21 英国空調システム市場:最終用途別:2018~2030年(億米ドル、万台) 表 22 フランス空調システム市場:タイプ別、2018~2030 年(10 億米ドル、万台) 表23 フランス空調システム市場:技術別:2018~2030年(10億米ドル、万台) 表24 フランス空調システム市場:最終用途別:2018年~2030年(億米ドル、万台) 表25 アジア太平洋地域の空調システム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル、万台) 表26 アジア太平洋地域の空調システム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル、万台) 表27 アジア太平洋地域の空調システム市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル、万台) 表28 アジア太平洋地域の空調システム市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル、万台) 表29 中国空調システム市場:タイプ別、2018年~2030年(億米ドル、千台) 表30 中国空調システム市場:技術別、2018年~2030年(億米ドル、万台) 表31 中国空調システム市場:最終用途別、2018年~2030年(億米ドル、万台) 表32 日本の空調システム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億ドル、万台) 表33 日本の空調システム市場:技術別、2018年~2030年(億ドル、万台) 表34 日本の空調システム市場:最終用途別、2018年~2030年(億米ドル、万台) 表35 インド空調システム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル、万台) 表36 インド空調システム市場:技術別:2018~2030年(億米ドル、万台) 表37 インド空調システム市場:最終用途別(2018~2030年)(億米ドル、万台 表38 中南米空調システム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル、万台) 表39 中南米空調システム市場:技術別:2018~2030年(10億米ドル、万台) 表40 中南米の空調システム市場:最終用途別(2018~2030年)(億米ドル、万台 表41 中南米空調システム市場:地域別、2018~2030年(10億米ドル、万台) 表42 ブラジル 空調システム市場:タイプ別、2018~2030年(億米ドル、万台) 表43 ブラジルの空調システム市場:技術別:2018~2030年(億米ドル、万台) 表44 ブラジル空調システム市場:最終用途別:2018~2030年(10億米ドル、万台) 表45 メキシコ空調システム市場:タイプ別(2018~2030年)(億米ドル、万台 表46 メキシコ空調システム市場:技術別:2018~2030年(10億米ドル、万台) 表47 メキシコ空調システム市場:最終用途別(2018~2030年)(億米ドル、千台 表48 中東・アフリカ空調システム市場:タイプ別(2018~2030年)(億米ドル、万台 表49 中東・アフリカ空調システム市場:技術別:2018~2030年(10億米ドル、万台) 表50 中東・アフリカ空調システム市場:最終用途別:2018~2030年(10億米ドル、万台) 表51 中東・アフリカ空調システム市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル、万台)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス 図2 データの三角測量技法 図3 一次調査のパターン 図4 市場調査のアプローチ 図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測 図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング 図7 市場形成と検証 図8 エアコン:市場展望 図9 空調:市場展望競合の洞察 図10 親市場の展望 図11 関連・付随市場の展望 図12 普及・成長見通しマッピング 図13 業界バリューチェーン分析 図14 空調システム市場のドライバーインパクト 図15 空調システム市場の阻害要因 図16 空調システム市場の戦略的取り組み分析 図17 空調システム市場タイプ別動向分析 図18 空調システム市場:タイプ別の展望と要点 図19 ユニット型市場の推定と予測(2018年~2030年 図20 ルーフトップ市場の推定と予測、2018年~2030年 図21 PTAC市場の推定と予測、2018年~2030年 図22 空調システム市場技術動向分析 図23 空調システム市場:技術の展望と要点 図24 インバータ市場の推定と予測、2018年~2030年 図25 ノンインバータ市場の推定と予測(2018年~2030年 図26 空調システム市場用途別動向分析 図27 空調システム市場:各用途の展望と要点 図28 家庭用市場の推定と予測、2018年~2030年 図29 業務用市場の推定と予測、2018年~2030年 図30 産業用市場の推定と予測、2018年~2030年 図31 空調システムの世界市場地域別動向分析 図32 空調システムの世界市場地域別の展望と要点 図33 北米市場の推定と予測、2018年~2030年 図34 米国市場の推定と予測、2018年~2030年 図35 カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年 図36 欧州市場の推定と予測、2018年~2030年 図37 英国市場の推定と予測、2018年~2030年 図38 ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年 図39 フランス市場の推定と予測、2018年~2030年 図40 アジア太平洋市場の推定と予測、2018年~2030年 図41 日本市場の推定と予測、2018年~2030年 図42 中国市場の推定と予測、2018年~2030年 図43 インド市場の推定と予測、2018年~2030年 図44 中南米市場の推定と予測、2018年~2030年 図45 ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年 図46 メキシコ市場の推定と予測、2018年〜2030年 図47 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年〜2030年