産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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医薬品AI市場(技術別:技術別:自然言語処理、コンテキストアウェア処理、ディープラーニング、クエリ方式;医薬品タイプ別:薬剤タイプ別:大型分子、小型分子、用途別:創薬、臨床試験、研究開発、その他) - 医薬品におけるAI市場創薬、臨床試験、研究開発、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 医薬品市場におけるAIへの影響

5.1.COVID-19の展望:製薬業界におけるAIの影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.医薬品におけるAIの世界市場、テクノロジー

8.1.医薬品におけるAI市場、技術タイプ別、2023~2032年

8.1.1.自然言語処理

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.コンテキストを考慮した処理

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.ディープラーニング

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.問い合わせ方法

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.医薬品におけるAIの世界市場、用途別

9.1.医薬品におけるAI市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.創薬

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.臨床試験

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.研究開発

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.その他

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.医薬品におけるAIの世界市場、薬剤別

10.1.医薬品におけるAI市場、薬剤別、2023~2032年

10.1.1.大きな分子

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.低分子

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.医薬品におけるAIの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.3.医薬品別市場収益と予測(2020-2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.4.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.1.5.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.4.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.5.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.6.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.2.7.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.4.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.5.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.6.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.3.7.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.4.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.5.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.4.7.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.4.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

11.5.5.3.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.IBMコーポレーション

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.Exscientia

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.ディープゲノミクス

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.クラウド・ファーマシューティカルズ

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.マイクロソフト株式会社

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.エヌビディアコーポレーション

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.インシリコ医学

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.アルファベット

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.アトムワイズ社

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.バイオサイメトリクス

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供製品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

12.11.エウレトス

12.11.1.会社概要

12.11.2.提供商品

12.11.3.財務パフォーマンス

12.11.4.最近の取り組み

12.12.BenevolentAI

12.12.1.会社概要

12.12.2.提供製品

12.12.3.財務パフォーマンス

12.12.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集