第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 医療画像診断におけるAI市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:医療画像産業におけるAIのインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.医療用画像処理におけるAIの世界市場、AI技術別
8.1.医療画像診断におけるAI市場、AI技術別、2023~2032年
8.1.1.ディープラーニング
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.その他
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.医療用画像処理におけるAIの世界市場、ソリューション別
9.1.医療画像診断におけるAI市場、ソリューション別、2023~2032年
9.1.1.ソフトウェアツール/プラットフォーム
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.サービス
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.統合
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.展開
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.医用画像診断におけるAIの世界市場、モダリティ別
10.1.医療用画像処理におけるAI市場、モダリティ別、2023~2032年
10.1.1.CTスキャン
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.MRI
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.X線
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.超音波イメージング
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.核医学イメージング
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.医療用画像処理におけるAIの世界市場、用途別
11.1.医療用画像処理におけるAI市場、用途別、2023~2032年
11.1.1.デジタル病理学
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.腫瘍学
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.心血管
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.4.神経学
11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.5.肺(呼吸器系)
11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.6.乳房(マンモグラフィ)
11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.7.肝臓(GI)
11.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.8.口腔診断薬
11.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.9.その他
11.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.医療用画像処理におけるAIの世界市場、エンドユース別
12.1.医療用画像処理におけるAI市場、エンドユース別、2023~2032年
12.1.1.病院および医療機関
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.患者
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.4.医療費支払者
12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.5.その他
12.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.医療用画像処理におけるAIの世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.1.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.1.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.1.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.AI技術別市場収益と予測(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.6.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.AI技術別市場収益と予測(2020~2032年)
13.1.7.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.1.7.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.1.7.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.2.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.2.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.2.7.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.2.10.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.13.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.15.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.3.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.3.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.7.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.9.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.4.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.4.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.9.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.5.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.AI技術別市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.AI技術別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、ソリューション別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、モダリティ別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.アグファ・ゲバルト・グループ/アグファ・ヘルスケア
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.アルテリス
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.AI
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.AZmed
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.バタフライ・ネットワーク
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.キャプション
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.セルマティQ
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8. デンタルエクスライ
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.デジタル診断
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.エコーヌース
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集