産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

アドテック市場規模・シェア・動向分析レポート:オファリング別(DSP、SSP、アドネットワーク)、広告タイプ別、広告チャネル別、企業規模別、展開別、プラットフォーム別、産業分野別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 方法論と範囲 1.1 市場セグメンテーションとスコープ 1.2 市場の定義 調査方法 研究の前提 1.5 データソース一覧 二次情報源 1.5.2 一次情報源 第2章 エグゼクティブサマリー 市場インサイト 市場スナップショット 競争環境スナップショット 第3章 市場分析市場変数、トレンド、展望 市場の系譜 3.2 アドテク市場 - バリューチェーン分析 アドテク市場のダイナミクス 市場促進要因分析 市場阻害要因分析 市場機会分析 3.4. アドテク市場 - ポーターの5つの力分析 サプライヤーの力 3.4.2.買い手の力 3.4.3. 代替の脅威 新規参入の脅威 3.4.5.競合関係 3.5.アドテク市場 - PESTEL分析 3.5.1. 政治情勢 3.5.2. 経済情勢 3.5.3. 社会情勢 3.5.4. テクノロジーランドスケープ 3.5.5. 環境的ランドスケープ 3.5.6.法的側面 第4章.アドテク市場のオファリング展望 4.1 オファリング分析と市場シェア、2023年・2030年 4.2 以下の市場規模(収益)、予測、動向分析、2017~2030年 4.2.1.ソリューション デマンドサイドプラットフォーム(DSP) サプライサイドプラットフォーム(SSP) アドネットワーク 4.2.1.4.データマネジメントプラットフォーム(DMP) アドエクスチェンジ・プラットフォーム 4.2.1.6. エージェンシー・トレーディング・デスク(ATDs) 4.2.1.7. その他 サービス 4.2.2.1.プロフェッショナル・サービス 4.2.2.1.1. トレーニング&コンサルティング 4.2.2.1.2.デプロイメント&インテグレーション 4.2.2.1.3.サポート&メンテナンス 4.2.2.2 マネージド・サービス 第5章 広告市場アドテク市場の広告タイプの展望 5.1 広告タイプの分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2 以下の市場規模(収益)、予測、動向分析(2017年~2030年 5.2.1.プログラマティック広告 検索広告 ディスプレイ広告 5.2.4.モバイル広告 5.2.5. メールマーケティング 5.2.6.ネイティブ広告 5.2.7. その他 第6章.アドテク市場の広告チャネル展望 6.1 広告チャネルの分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2 以下の市場規模(収益)、予測、動向分析(2017年~2030年 6.2.1.テレビ広告 6.2.2. ラジオ広告 6.2.3.印刷広告 6.2.4.屋外広告 6.2.5.デジタル広告 6.2.6.その他 第7章.アドテク市場の企業規模の展望 7.1 企業規模分析と市場シェア、2023年および2030年 7.2 以下の市場規模(収益)、予測、動向分析(2017年~2030年 7.2.1.中小企業(SME) 大企業 第8章 アドテクノロジー市場アドテク市場の展開展望 8.1 デプロイメント分析と市場シェア、2023年および2030年 8.2 以下の市場規模(収益)、予測、動向分析(2017~2030年 8.2.1.オンプレミス 8.2.2. クラウド 第9章.アドテク市場のプラットフォーム展望 9.1 アドテク市場、プラットフォーム別分析・市場シェア、2023年・2030年 9.2 以下の市場規模(収益)、予測、動向分析(2017年~2030年 9.2.1.モバイル ウェブ 9.2.3. その他 第10章 アドテク市場アドテク市場の産業別展望 10.1 産業分野別分析と市場シェア、2023年および2030年 10.2 以下の市場規模(収益)、予測、動向分析(2017年~2030年 10.2.1.メディア&エンターテインメント 10.2.2. BFSI 教育 小売・消費財 10.2.5. IT&テレコム 10.2.6. ヘルスケア ホスピタリティ 10.2.8. 運輸・物流 10.2.9. その他 第11章.アドテクノロジー市場:地域別推計と動向分析 11.1 地域別分析と市場シェア、2023年・2030年 11.2 北米 11.2.1.市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.2.4.市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Billion) 11.2.5.市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.2.8. 米国 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.2.8.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.2.8.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Billion) 11.2.8.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.2.9. カナダ 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.2.9.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.2.9.4.市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.2.9.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(USD Billion) 11.3 欧州 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.8. 英国 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.3.8.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(億米ドル) 11.3.8.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.8.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(USD Billion) 11.3.9. ドイツ 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.3.9.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.9.4.市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.9.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の予測:産業分野別、2017年~2030年(億米ドル) 11.3.10. フランス 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.3.10.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.10.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.10.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(USD Billion) 11.3.11. スペイン 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.3.11.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.11.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.11.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.11.6. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.11.7. 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.12. 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.3.12.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.12.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.12.5.市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.12.6. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.3.12.7. 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.4 アジア太平洋地域 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 - 2030 (USD Billion) 11.4.2.市場の推定と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.4.8. 中国 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.4.8.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(億米ドル) 11.4.8.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.4.8.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(USD Billion) 11.4.9. 日本 市場の推定と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.4.9.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(億米ドル) 11.4.9.4.市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.4.9.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(USD Billion) 11.4.10. インド 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.4.10.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 11.4.10.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.4.10.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(億米ドル) 11.5 中南米 市場の推定と予測:オファリング別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.5.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.5.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.5.8. ブラジル 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.5.8.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(億米ドル) 11.5.8.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.5.8.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の予測:産業分野別、2017年~2030年(億米ドル) 11.5.9. メキシコ 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.5.9.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(億米ドル) 11.5.9.4.市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.5.9.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.6 中東・アフリカ 市場の推定と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.6.5.市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の予測:産業分野別、2017年~2030年(億米ドル) 11.6.8. 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion) 11.6.8.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(億米ドル) 11.6.8.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.6.8.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(億米ドル) UAE 11.6.9. 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.6.9.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.6.9.4.市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.6.9.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の予測:産業分野別、2017年~2030年(億米ドル) 11.6.10. 南アフリカ 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.6.10.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.6.10.4. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.6.10.5. 市場の推定と予測:展開別、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 11.6.10.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル) 第12章.アドテク市場の競争環境 12.1 主要市場参入企業 12.1.1. アドビ 12.1.2.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド 12.1.3. Amazon.com, Inc. 12.1.4. クリテオ 12.1.5. フェイスブック社 12.1.6.グーグル株式会社 12.1.7. マイクロソフト株式会社 12.1.8. SpotX 12.1.9.Twitter社 12.1.10. ベライゾン 12.2 主要企業の市場シェア分析(2023年 12.3 企業の分類/ポジション分析(2023年 12.4 戦略的マッピング 12.4.1 拡張 12.4.2.買収 12.4.3. 提携 12.4.4. 製品/サービスの立ち上げ 12.4.5. パートナーシップ 12.4.6. その他

テーブル一覧

表1 世界のアドテク市場、2017年~2030年(10億米ドル) 表2 世界のアドテク市場の地域別推計・予測(2017年~2030年)(10億米ドル 表3 世界のAdTech市場のオファリング別推計・予測、2017年~2030年(USD Billion) 表4 世界のAdTech市場の広告タイプ別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表5 世界のAdTech市場の広告チャネル別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表6 世界のAdTech市場の企業規模別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表7 AdTechの世界市場展開別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表8 AdTechの世界市場、プラットフォーム別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表9 世界のAdTech市場の業種別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表10 北米のAdTech市場のオファリング別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表11 北米AdTech市場の広告タイプ別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表12 北米AdTech市場の広告チャネル別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表13 北米AdTech市場の企業規模別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表14 北米AdTech市場の展開別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表15 北米アドテク市場のプラットフォーム別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表16 北米アドテク市場の業種別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表17 米国のアドテク市場の提供サービス別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表18 米国のアドテク市場の広告タイプ別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表19 米国のアドテク市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表20 米国のアドテク市場の企業規模別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表21 米国のアドテク市場の展開別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表22 米国のアドテク市場のプラットフォーム別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表23 米国のアドテクノロジー市場の業種別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表24 カナダのAdTech市場の提供サービス別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表25 カナダのAdTech市場の広告タイプ別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表26 カナダのAdTech市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表27 カナダのAdTech市場の企業規模別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表28 カナダのAdTech市場の展開別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表29 カナダのAdTech市場のプラットフォーム別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表30 カナダのAdTech市場の業種別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表31 欧州のAdTech市場のオファリング別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表32 欧州AdTech市場の広告タイプ別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表33 欧州AdTech市場の広告チャネル別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表34 欧州AdTech市場の企業規模別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表35 欧州AdTech市場の展開別推計・予測、2017年~2030年(億米ドル) 表36 欧州AdTech市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 表37 欧州のAdTech市場の業種別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表38 イギリスのアドテクノロジー市場のオファリング別推計と予測:2017年~2030年(USD Billion) 表39 イギリスのAdTech市場の広告タイプ別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表40 英国アドテク市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 表41 イギリスのアドテクノロジー市場の企業規模別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表42 英国アドテクノロジー市場の展開別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表43 イギリスのアドテクノロジー市場のプラットフォーム別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表44 英国アドテク市場の業種別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表45 ドイツのAdTech市場の提供サービス別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表46 ドイツAdTech市場の広告タイプ別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表47 ドイツAdTech市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表48 ドイツのAdTech市場の企業規模別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表49 ドイツAdTech市場の展開別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表50 ドイツのAdTech市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(億米ドル) 表51 ドイツのAdTech市場の業種別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表52 フランスのAdTech市場のオファリング別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表53 フランスAdTech市場の広告タイプ別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表54 フランスAdTech市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表55 フランスのAdTech市場の企業規模別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表56 フランスAdTech市場の展開別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表57 フランスのAdTech市場のプラットフォーム別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表58 フランスのAdTech市場の産業別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表59 スペイン アドテク市場の提供サービス別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表60 スペインのAdTech市場の広告タイプ別推計と予測:2017年~2030年(USD Billion) 表61 スペインのAdTech市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表62 スペインのAdTech市場の企業規模別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表63 スペインのAdTech市場の展開別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表64 スペインのAdTech市場の予測・推移:プラットフォーム別、2017年~2030年(億米ドル) 表65 スペインのAdTech市場の業種別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表66 イタリア AdTech市場の提供サービス別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表67 イタリアAdTech市場の広告タイプ別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表68 イタリアのAdTech市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表69 イタリアのAdTech市場の企業規模別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表70 イタリアAdTech市場の展開別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表71 イタリアのAdTech市場の予測・推移:プラットフォーム別、2017年~2030年(億米ドル) 表72 イタリアのAdTech市場の業種別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表73 アジア太平洋地域のAdTech市場のオファリング別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表74 アジア太平洋地域のAdTech市場の広告タイプ別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表75 アジア太平洋地域のAdTech市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表76 アジア太平洋地域のAdTech市場の企業規模別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表77 アジア太平洋地域のAdTech市場の展開別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表78 アジア太平洋地域のAdTech市場のプラットフォーム別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表79 アジア太平洋地域のAdTech市場の業種別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表80 中国AdTech市場のオファリング別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表81 中国AdTech市場の広告タイプ別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表82 中国AdTech市場の広告チャネル別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表83 中国AdTech市場の企業規模別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表84 中国AdTech市場の展開別推計・予測、2017年~2030年(億米ドル) 表85 中国AdTech市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(10億米ドル) 表86 中国AdTech市場の業種別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表87 日本のAdTech市場のオファリング別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表88 日本AdTech市場の広告タイプ別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表89 日本AdTech市場の広告チャネル別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表90 日本AdTech市場 企業規模別推計・予測 2017年~2030年(USD Billion) 表91 日本AdTech市場 デプロイメント別 推計・予測 2017年~2030年 (億米ドル) 表92 日本AdTech市場プラットフォーム別推計・予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表93 日本のAdTech市場の業種別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表94 インドAdTech市場 オファリング別推計・予測:2017年~2030年(USD Billion) 表95 インドAdTech市場の広告タイプ別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表96 インドAdTech市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表97 インドAdTech市場の企業規模別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表98 インドAdTech市場の展開別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表99 インドのAdTech市場の2017年~2030年(億米ドル)プラットフォーム別推計・予測 表100 インドのAdTech市場の業種別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表101 中南米のAdTech市場のオファリング別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表102 ラテンアメリカのAdTech市場の広告タイプ別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表103 ラテンアメリカのAdTech市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表104 中南米のAdTech市場の企業規模別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表105 ラテンアメリカのAdTech市場の展開別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表106 ラテンアメリカのAdTech市場のプラットフォーム別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表107 ラテンアメリカのAdTech市場の業種別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表108 ブラジルのアドテク市場のオファリング別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表109 ブラジルAdTech市場の広告タイプ別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 表110 ブラジルAdTech市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表111 ブラジルAdTech市場 企業規模別推計・予測 2017年~2030年 (億米ドル) 表112 ブラジルAdTech市場の展開別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表113 ブラジルのアドテク市場の2017年~2030年(億米ドル)プラットフォーム別推計・予測 表114 ブラジルのAdTech市場の業種別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表115 メキシコのAdTech市場のオファリング別推計と予測:2017年~2030年(USD Billion) 表116 メキシコのAdTech市場の広告タイプ別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表117 メキシコのAdTech市場の広告チャネル別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表118 メキシコのAdTech市場の企業規模別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表119 メキシコのAdTech市場の展開別推計と予測:2017年~2030年(億米ドル) 表120 メキシコのAdTech市場の2017年~2030年(億米ドル)プラットフォーム別推計・予測 表121 メキシコのAdTech市場の業種別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表122 中東・アフリカ アドテック市場 オファリング別推計・予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表123 中東・アフリカのAdTech市場の広告タイプ別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表124 中東・アフリカのAdTech市場の広告チャネル別推計と予測:2017年~2030年(USD Billion) 表125 中東・アフリカ アドテク市場の企業規模別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表126 中東・アフリカ アドテク市場の展開別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表127 中東・アフリカ アドテク市場のプラットフォーム別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表128 中東・アフリカ アドテック市場の業種別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表129 KSAのAdTech市場のオファリング別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表130 KSAのAdTech市場の広告タイプ別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表131 KSAのAdTech市場の広告チャネル別推計と予測、2017年~2030年(億米ドル) 表132 KSAアドテク市場の企業規模別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表133 KSAアドテク市場の展開別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表134 KSAのアドテック市場のプラットフォーム別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表135 KSAアドテク市場の業種別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表136 UAEアドテク市場のオファリング別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表137 UAEアドテク市場の広告タイプ別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表138 UAE AdTech市場の広告チャネル別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表139 UAEアドテク市場の企業規模別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表140 UAEアドテク市場の展開別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表141 UAEアドテク市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(億米ドル) 表142 UAEアドテク市場の業種別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表143 南アフリカのAdTech市場のオファリング別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表144 南アフリカのAdTech市場の広告タイプ別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表145 南アフリカのAdTech市場の広告チャネル別推計と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 表146 南アフリカのAdTech市場の企業規模別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表147 南アフリカのAdTech市場の展開別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表148 南アフリカのAdTech市場のプラットフォーム別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル) 表149 南アフリカのアドテクノロジー市場の業種別推計と予測(2017年~2030年:10億米ドル)

図表一覧

図1 AdTech市場のセグメンテーションとスコープ 図2 アドテク市場、2017年~2030年(10億米ドル) 図3 オファリングのセグメント別インサイト 図4 広告タイプ別の洞察 図5 広告チャネルのセグメント別洞察 図6 企業規模別の洞察 図7 展開セグメント別洞察 図8 プラットフォーム別の洞察 図9 業種別の洞察 図10 バリューチェーン分析 図11 AdTech市場の促進要因 図12 AdTech市場の阻害要因 図13 AdTech市場機会インパクト 図14 AdTechの普及と成長見通しマッピング 図15 AdTech市場-ポーターの5つの力分析 図16 AdTech市場-PESTEL分析 図17 AdTech市場:オファリング別、2023年および2030年(10億米ドル) 図18 AdTech市場:広告タイプ別、2023年・2030年(10億ドル) 図19 AdTech市場、広告チャネル別、2023年・2030年(10億米ドル) 図20 AdTech市場:企業規模別、2023年・2030年(10億ドル) 図21 AdTech市場:デプロイメント別、2023年・2030年(10億ドル) 図22 AdTech市場:プラットフォーム別、2023年・2030年(10億ドル) 図23 AdTech市場、産業分野別、2023年および2030年(10億米ドル) 図24 北米AdTech市場 - 注目点 図25 欧州AdTech市場 - 注目点 図26 アジア太平洋地域のAdTech市場 - 注目点 図27 中南米アドテクノロジー市場 - 注目点 図28 MEAアドテク市場 - 注目点