産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

医薬品原薬市場規模、シェアおよび成長分析、合成別(バイオテクノロジー、合成)、タイプ別(ジェネリック原薬、革新的原薬)、メーカータイプ別(キャプティブ、マーチャント)、用途別(心臓病学、中枢神経系および神経学、腎臓病学、眼科学、呼吸器病学、消化器病学、腫瘍学、内分泌学、その他) - 世界の産業分析、動向、地域展望および2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 イントロダクション

1.1.研究目的 1.2.調査範囲 1.2.1.本レポートで答えている主な質問 第2章 調査方法研究方法論

2.1.研究目的 2.2.市場調査プロセス 2.2.1.データ調達とデータマイニング 2.2.2.データ分析と標準化 2.2.3.データ処理と市場形成 2.2.4.データの検証 2.3.市場調査のアプローチ 2.3.1.二次調査 2.3.2.一次調査 2.3.3.前提条件と限界 2.4.調査対象年 第3章.要旨

3.1.世界の医薬品有効成分(api)市場のスナップショット 3.2.世界の医薬品有効成分(api)市場の売上高 第4章 市場の変数と範囲

4.1.医薬品有効成分(api)の紹介 4.2.分類と範囲 第5章 コビッド19が医薬品有効成分(api)市場に与える影響

5.1.コビッド19の展望コビッド前の分析 5.2.コビド19後の分析 5.3.コビッド19の影響:世界の主要政府政策 5.4.コビッド19の市場動向と機会 第6章 市場ダイナミクス

6.1.世界の医薬品有効成分(api)市場ダイナミクスのスナップショット 6.2.ドライバー 6.2.1.精密医療の影響 6.2.2.心血管疾患の増加 6.2.3.糖尿病の多発 6.2.4.脳卒中の増加 6.3.抑制 6.3.1.一部の発展途上国における市場成長のための高コスト 6.3.2.不利な医薬品規制 6.4.機会 6.4.1.保健分野への支出増加 6.5.チャレンジ 6.5.1.偽造医薬品の浸透 第7章 プレミアム・インサイト

7.1.ポーターの5つの力分析 7.1.1.サプライヤーの交渉力 7.1.2.買い手の交渉力 7.1.3.代替製品の脅威 7.1.4.既存企業間の競争 7.1.5.新規参入の脅威 7.2.ペステル分析 7.3.バリューチェーン分析 7.3.1.インバウンド物流 7.3.2.オペレーション 7.3.3.アウトバウンド・ロジスティクス 7.3.4.マーケティングとセールス 7.3.5.調達 7.3.6.エンドユーザー 7.4.ベンダーランドスケープ 7.4.1.バイヤー一覧 7.4.2.サプライヤー一覧 第8章. 医薬品有効成分(api)の世界市場、合成タイプ別

8.1.世界の医薬品有効成分(api)市場のスナップショット、合成タイプ別 8.1.1.市場規模と予測 8.1.2.バイオテクノロジー 8.1.2.1.市場規模と予測 8.1.2.2.バイオテクノロジーの世界市場、タイプ別 8.1.2.2.1.市場規模と予測 8.1.2.2.2.モノクローナル抗体 8.1.2.2.2.1.市場規模と予測 8.1.2.2.3.組み換えタンパク質 8.1.2.2.3.1.市場規模と予測 8.1.2.2.4.ワクチン 8.1.2.2.4.1.市場規模と予測 8.1.3.合成 8.1.3.1.市場規模と予測 第9章. 医薬品有効成分(api)の世界市場、メーカータイプ別

9.1.世界の医薬品有効成分(api)市場のスナップショット(メーカータイプ別 9.1.1.市場規模と予測 9.1.2.キャプティブAPI 9.1.2.1.市場規模と予測 9.1.3.マーチャントAPI 9.1.3.1.市場規模と予測 9.1.3.2.マーチャントAPIの世界市場、タイプ別 9.1.3.2.1.市場規模と予測 9.1.3.2.2.汎用API 9.1.3.2.2.1.市場規模と予測 9.1.3.2.3.革新的API 9.1.3.2.3.1.市場規模と予測 第10章. 医薬品有効成分(api)の世界市場、タイプ別

10.1.世界の医薬品有効成分(api)市場のスナップショット、タイプ別 10.1.1.市場規模と予測 10.1.2.ジェネリックAPI 10.1.2.1.市場規模と予測 10.1.3.革新的API 10.1.3.1.市場規模と予測 第11章.世界の医薬品有効成分(api)市場、用途別

11.1.世界の医薬品有効成分(api)市場のスナップショット、用途別 11.1.1.市場規模と予測 11.1.2.心血管疾患 11.1.2.1.市場規模と予測 11.1.3.がん領域 11.1.3.1.市場規模と予測 11.1.4.中枢神経系および神経疾患 11.1.4.1.市場規模と予測 11.1.5.整形外科疾患 11.1.5.1.市場規模と予測 11.1.6.内分泌 11.1.6.1.市場規模と予測 11.1.7.呼吸器内科 11.1.7.1.市場規模と予測 11.1.8.消化器疾患 11.1.8.1.市場規模と予測 11.1.9.腎臓内科 11.1.9.1.市場規模と予測 11.1.10.眼科 11.1.10.1.市場規模と予測 11.1.11.その他 11.1.11.1.市場規模と予測 第12章. 医薬品有効成分(api)の世界市場、地域別

12.1.概要 12.2.世界の医薬品有効成分(API)市場、地域別 12.2.1.市場規模と予測 12.3.北米 12.3.1.市場規模と予測 12.3.2.北米の原薬(API)市場、国別 12.3.3.北米の医薬品原薬市場:合成タイプ別 12.3.3.1.北米のバイオ医薬品市場:タイプ別 12.3.4.北米の医薬品原薬市場:製造業者タイプ別 12.3.4.1.北米のマーチャントAPI市場:タイプ別 12.3.5.北米の医薬品原薬市場:タイプ別 12.3.6.北米の医薬品原薬市場:用途別 12.3.7.米国 12.3.7.1.市場規模と予測 12.3.7.2.米国の原薬市場:合成タイプ別 12.3.7.2.1.米国のバイオ医薬品市場:タイプ別 12.3.7.3.米国の医薬品原薬市場:メーカー別 12.3.7.3.1.米国のマーチャントAPI市場:タイプ別 12.3.7.4.米国の医薬品原薬市場:タイプ別 12.3.7.5.米国の医薬品原薬市場:用途別 12.3.8.カナダ 12.3.8.1.市場規模と予測 12.3.8.2.カナダ原薬市場:合成タイプ別 12.3.8.2.1.カナダのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.3.8.3.カナダ医薬品原薬市場:製造業者タイプ別 12.3.8.3.1.カナダのマーチャントAPI市場:タイプ別 12.3.8.4.カナダ医薬品原薬市場:タイプ別 12.3.8.5.カナダの医薬品原薬市場:用途別 12.3.9.メキシコ 12.3.9.1.市場規模と予測 12.3.9.2.メキシコの原薬市場:合成タイプ別 12.3.9.2.1.メキシコのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.3.9.3.メキシコの医薬品原薬市場:製造業者別 12.3.9.3.1.メキシコのマーチャントAPI市場:タイプ別 12.3.9.4.メキシコの医薬品原薬市場:タイプ別 12.3.9.5.メキシコの医薬品原薬市場:用途別 12.4.欧州 12.4.1.市場規模と予測 12.4.2.欧州の医薬品原薬(API)市場、国別 12.4.3.欧州の医薬品原薬市場:合成タイプ別 12.4.3.1.欧州バイオ医薬品市場:タイプ別 12.4.4.欧州医薬品原薬市場:製造業者タイプ別 12.4.4.1.欧州のマーチャントAPI市場:タイプ別 12.4.5.欧州医薬品原薬市場:タイプ別 12.4.6.欧州医薬品原薬市場:用途別 12.4.7.ドイツ 12.4.7.1.市場規模と予測 12.4.7.2.ドイツの原薬市場:合成タイプ別 12.4.7.2.1.ドイツのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.4.7.3.ドイツ医薬品原薬市場:製造業者タイプ別 12.4.7.3.1.ドイツのマーチャント原薬市場:タイプ別 12.4.7.4.ドイツの医薬品原薬市場:タイプ別 12.4.7.5.ドイツの医薬品原薬市場:用途別 12.4.8.イギリス 12.4.8.1.市場規模と予測 12.4.8.2.イギリスの原薬市場:合成タイプ別 12.4.8.2.1.イギリスのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.4.8.3.イギリスの医薬品原薬市場:メーカー別 12.4.8.3.1.イギリスのマーチャントAPI市場:タイプ別 12.4.8.4.イギリスの医薬品原薬市場:タイプ別 12.4.8.5.イギリスの医薬品原薬市場:用途別 12.4.9.フランス 12.4.9.1.市場規模と予測 12.4.9.2.フランス原薬市場:合成タイプ別 12.4.9.2.1.フランスのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.4.9.3.フランス医薬品原薬市場:製造業者タイプ別 12.4.9.3.1.フランスのマーチャント原薬市場:タイプ別 12.4.9.4.フランス医薬品原薬市場:タイプ別 12.4.9.5.フランス原薬市場:用途別 12.4.10.イタリア 12.4.10.1.市場規模と予測 12.4.10.2.イタリアの原薬市場:合成タイプ別 12.4.10.2.1.イタリアのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.4.10.3.イタリア医薬品原薬市場:製造業者タイプ別 12.4.10.3.1.イタリアのマーチャント原薬市場:タイプ別 12.4.10.4.イタリア医薬品原薬市場:タイプ別 12.4.10.5.イタリアの医薬品原薬市場:用途別 12.4.11.その他のヨーロッパ 12.4.11.1.市場規模と予測 12.4.11.2.欧州以外の地域の原薬市場:合成タイプ別 12.4.11.2.1.その他のヨーロッパのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.4.11.3.その他のヨーロッパの原薬(API)市場:メーカー別 12.4.11.3.1.その他のヨーロッパのマーチャント原薬市場:タイプ別 12.4.11.4.その他の地域の医薬品原薬市場:タイプ別 12.4.11.5.その他のヨーロッパの医薬品原薬市場:用途別 12.5.アジア・パシフィック 12.5.1.市場規模と予測 12.5.2.アジア太平洋地域の原薬(API)市場、国別 12.5.3.アジア太平洋地域の医薬品原薬市場:合成タイプ別 12.5.3.1.アジア太平洋地域のバイオ医薬品市場:タイプ別 12.5.4.アジア太平洋地域の医薬品原薬市場:製造業者別 12.5.4.1.アジア太平洋地域のマーチャントAPI市場:タイプ別 12.5.5.アジア太平洋地域の医薬品原薬市場:タイプ別 12.5.6.アジア太平洋地域の医薬品原薬市場:用途別 12.5.7.中国 12.5.7.1.市場規模と予測 12.5.7.2.中国原薬市場:合成タイプ別 12.5.7.2.1.中国バイオ医薬品市場:タイプ別 12.5.7.3.中国医薬品原薬市場:製造業者タイプ別 12.5.7.3.1.中国のマーチャントAPI市場:タイプ別 12.5.7.4.中国医薬品原薬市場:タイプ別 12.5.7.5.中国医薬品原薬市場:用途別 12.5.8.インド 12.5.8.1.市場規模と予測 12.5.8.2.インド原薬市場:合成タイプ別 12.5.8.2.1.インドのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.5.8.3.インド医薬品原薬市場:製造業者タイプ別 12.5.8.3.1.インドのマーチャントAPI市場:タイプ別 12.5.8.4.インド医薬品原薬市場:タイプ別 12.5.8.5.インドの医薬品原薬市場:用途別 12.5.9.日本 12.5.9.1.市場規模と予測 12.5.9.2.日本の原薬市場:合成タイプ別 12.5.9.2.1.日本のバイオ医薬品市場:合成タイプ別 12.5.9.3.日本の医薬品原薬市場:メーカー別 12.5.9.3.1.日本のマーチャント原薬市場:タイプ別 12.5.9.4.日本の医薬品原薬市場:タイプ別 12.5.9.5.日本医薬品原薬市場:用途別 12.5.10.韓国 12.5.10.1.市場規模と予測 12.5.10.2.韓国の原薬市場:合成タイプ別 12.5.10.2.1.韓国のバイオ医薬品市場:タイプ別 12.5.10.3.韓国原薬市場:メーカー別 12.5.10.3.1.韓国のマーチャントAPI市場:タイプ別 12.5.10.4.韓国原薬市場:タイプ別 12.5.10.5.韓国原薬市場:用途別 12.5.11.その他のアジア太平洋地域 12.5.11.1.市場規模と予測 12.5.11.2.その他のアジア太平洋地域の原薬(API)市場:合成タイプ別 12.5.11.2.1.その他のアジア太平洋地域のバイオ医薬品市場:タイプ別 12.5.11.3.アジア太平洋地域のその他の原薬(API)市場:製造業者タイプ別 12.5.11.3.1.アジア太平洋地域の残りのマーチャントAPI市場:タイプ別 12.5.11.4.アジア太平洋地域のその他の原薬市場:タイプ別 12.5.11.5.アジア太平洋地域のその他の原薬市場:用途別 12.6.ラメア 12.6.1.市場規模と予測 12.6.2.LAMEAの原薬(API)市場:国別 12.6.3.LAMEAの医薬品原薬市場:合成タイプ別 12.6.3.1.LAMEAのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.6.4.LAMEAの医薬品原薬市場:製造業者タイプ別 12.6.4.1.LAMEAのマーチャントAPI市場:タイプ別 12.6.5.LAMEAの医薬品原薬(API)市場:タイプ別 12.6.6.LAMEAの医薬品原薬市場:用途別 12.6.7.ブラジル 12.6.7.1.市場規模および予測 12.6.7.2.ブラジル原薬市場:合成タイプ別 12.6.7.2.1.ブラジルのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.6.7.3.ブラジル医薬品原薬市場:メーカー別 12.6.7.3.1.ブラジルのマーチャントAPI市場:タイプ別 12.6.7.4.ブラジル医薬品原薬市場:タイプ別 12.6.7.5.ブラジル原薬市場:用途別 12.6.8.アルゼンチン 12.6.8.1.市場規模および予測 12.6.8.2.アルゼンチンの原薬市場:合成タイプ別 12.6.8.2.1.アルゼンチンのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.6.8.3.アルゼンチンの医薬品原薬市場:製造業者別 12.6.8.3.1.アルゼンチンのマーチャント原薬市場:タイプ別 12.6.8.4.アルゼンチンの医薬品原薬市場:タイプ別 12.6.8.5.アルゼンチンの医薬品原薬市場:用途別 12.6.9.サウジアラビア 12.6.9.1.市場規模および予測 12.6.9.2.サウジアラビアの原薬市場:合成タイプ別 12.6.9.2.1.サウジアラビアのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.6.9.3.サウジアラビアの医薬品原薬市場:製造業者別 12.6.9.3.1.サウジアラビアのマーチャント原薬市場:タイプ別 12.6.9.4.サウジアラビアの医薬品原薬市場:タイプ別 12.6.9.5.サウジアラビアの医薬品原薬市場:用途別 12.6.10.南アフリカ 12.6.10.1.市場規模および予測 12.6.10.2.南アフリカの原薬市場:合成タイプ別 12.6.10.2.1.南アフリカのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.6.10.3.南アフリカの医薬品原薬(API)市場:製造業者タイプ別 12.6.10.3.1.南アフリカのマーチャントAPI市場:タイプ別 12.6.10.4.南アフリカの原薬市場:タイプ別 12.6.10.5.南アフリカの医薬品原薬市場:用途別 12.6.11.その他の地域 12.6.11.1.市場規模および予測 12.6.11.2.その他のLAMEAの原薬(API)市場:合成タイプ別 12.6.11.2.1.その他のLAMEAのバイオ医薬品市場:タイプ別 12.6.11.3.LAMEAのその他の地域 医薬品原薬(API)市場:製造業者タイプ別 12.6.11.3.1.LAMEAの残りのマーチャント原薬市場:タイプ別 12.6.11.4.その他のLAMEAの医薬品原薬市場:タイプ別 12.6.11.5.LAMEAのその他の地域 医薬品原薬(API)市場:用途別 第13章.競争環境

13.1.戦略的一手分析 13.1.1.2019年~2022年の年度別上位勝利戦略 13.1.2.開発別の上位勝利戦略 13.1.3.企業別の勝利戦略数(2019-2022年 13.1.4.企業別の上位勝利戦略(2019-2022年 13.2.市場参加者の最近の動向(2022年) 第14章.会社概要

14.1.オーロビンド・ファーマ 14.1.1.会社概要 14.1.2.スナップショット 14.1.3.業績 14.1.4.事業概要 14.1.5.製品ポートフォリオ 14.1.6.戦略的成長 14.1.7.SWOT分析 14.2.DR.レディーズ・ラボラトリーズ 14.2.1.会社概要 14.2.2.スナップショット 14.2.3.業績 14.2.4.事業概要 14.2.5.製品ポートフォリオ 14.2.6.戦略的成長 14.2.7.SWOT分析 14.3.ABBVIE INC. 14.3.1.会社概要 14.3.2.会社概要 14.3.3.業績 14.3.4.事業概要 14.3.5.製品ポートフォリオ 14.3.6.戦略的成長 14.3.7.SWOT分析 14.4.CIPLA INC. 14.4.1.会社概要 14.4.2.会社概要 14.4.3.業績 14.4.4.事業概要 14.4.5.製品ポートフォリオ 14.4.6.戦略的成長 14.4.7.SWOT分析 14.5.アルベマール株式会社 14.5.1.会社概要 14.5.2.スナップショット 14.5.3.業績 14.5.4.事業概要 14.5.5.製品ポートフォリオ 14.5.6.戦略的成長 14.5.7.SWOT分析 14.6.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ・リミテッド 14.6.1.会社概要 14.6.2.会社概要 14.6.3.業績 14.6.4.事業概要 14.6.5.製品ポートフォリオ 14.6.6.戦略的成長 14.6.7.SWOT分析 14.7.ヴィアトリス 14.7.1.会社概要 14.7.2.スナップショット 14.7.3.業績 14.7.4.事業概要 14.7.5.製品ポートフォリオ 14.7.6.戦略的成長 14.7.7.SWOT分析 14.8.ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナルGmbH 14.8.1.会社概要 14.8.2.スナップショット 14.8.3.業績 14.8.4.事業概要 14.8.5.製品ポートフォリオ 14.8.6.戦略的成長 14.8.7.SWOT分析 14.9.サンファーマシューティカルインダストリー 14.9.1.会社概要 14.9.2.スナップショット 14.9.3.業績 14.9.4.事業概要 14.9.5.製品ポートフォリオ 14.9.6.戦略的成長 14.9.7.SWOT分析 14.10. ブリストル・マイヤーズ・スクイブ社 14.10.1.会社概要 14.10.2.会社概要 14.10.3.業績 14.10.4.事業概要 14.10.5.製品ポートフォリオ 14.10.6.戦略的成長 14.10.7.SWOT分析