産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ヘルスケアにおける5G市場(コンポーネント別:アプリケーション別:AR/VR、バーチャル診察、遠隔患者モニタリング、コネクテッド救急車、スマートウェアラブルAR/VR、バーチャル診察、遠隔患者モニタリング、コネクテッド救急車、スマートウェアラブル、エンドユーザー別:医療提供者、医療支払者) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ヘルスケアの5G市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:ヘルスケア産業における5Gのインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.ヘルスケアにおける5Gの世界市場、コンポーネント

8.1.ヘルスケアにおける5G市場、コンポーネント別、2023~2032年

8.1.1 ハードウェア

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.サービス

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.ヘルスケアにおける5Gの世界市場、アプリケーション別

9.1.ヘルスケアにおける5G市場、アプリケーション別、2023~2032年

9.1.1.AR/VR

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.バーチャルコンサルテーション

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.遠隔患者モニタリング

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.接続された医療機器

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.5.接続された救急車

9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.6.在宅医療

9.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.7.遠隔医療

9.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.8.スマートウェアラブル

9.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.9.その他

9.1.9.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.ヘルスケアにおける5Gの世界市場、エンドユーザー別

10.1.ヘルスケアにおける5G市場、エンドユーザー別、2023~2032年

10.1.1.医療従事者

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.医療費支払者

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.ヘルスケアにおける5Gの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

11.1.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.1.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

11.2.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.2.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.3.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.4.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.AT&T Inc.

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.ベライゾン・コミュニケーションズ

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.日本電気株式会社

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.シスコシステムズ

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.SK Telecom Co.

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.フィボコムワイヤレス

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.クアルコム

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.エリクソン

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.ノキア株式会社

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.華為技術股份有限公司

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集