第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 5Gエンタープライズ市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:5G エンタープライズ産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
8.1.5Gエンタープライズ市場、スペクトラム別、2023~2032年
8.1.1.ライセンス
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.無免許
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.共有
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.世界の5Gエンタープライズ市場、周波数別
9.1.5Gエンタープライズ市場、周波数別、2023~2032年
9.1.1.サブ6Ghz
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2. ミリ波
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.世界の5Gエンタープライズ市場、組織規模別
10.1.5Gエンタープライズ市場、組織規模別、2023-2032年
10.1.1.中小企業
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.大企業
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.世界の5Gエンタープライズ市場、産業分野別
11.1.5Gエンタープライズ市場、産業分野別、2023-2032年
11.1.1.BFSI
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.製造
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.小売
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.ヘルスケア
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.エネルギーとユーティリティ
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.6.輸送とロジスティクス
11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.7.政府・公共安全
11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.8.メディアとエンターテインメント
11.1.8.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.9.オフィスビル
11.1.9.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.10.航空宇宙・防衛
11.1.10.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.世界の5Gエンタープライズ市場、地域別推計と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.1.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.1.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.1.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.1.5.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.1.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.1.5.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.1.6.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.1.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.1.6.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.2.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.2.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.2.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.2.5.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.2.5.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.2.6.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.2.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.2.6.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.2.7.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.2.7.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.2.8.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.2.8.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.3.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.3.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.3.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.3.5.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.3.5.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.3.6.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.3.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.3.6.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.3.7.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.3.7.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.3.8.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.3.8.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.4.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.4.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.4.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.4.5.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.4.5.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.4.6.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.4.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.4.6.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.4.7.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.4.7.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.4.8.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.4.8.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.5.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.5.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.5.5.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
12.5.5.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、スペクトラム別(2021~2032年)
12.5.6.2.市場収入と予測、周波数別(2021~2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
12.5.6.4.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1. AT&T
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2. エリクソン
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3. Huawei Technologies co.Ltd.
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.ジュニパーネットワーク
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5. 日本電気株式会社
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6. ノキア社
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7. サムスン
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8. SKテレコム
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9. ベライゾン・コミュニケーションズ
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10. ZTE株式会社
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集