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3Gおよび4Gデバイス市場:タイプ、流通チャネル、地域別予測・分析 2023-2027

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の3Gおよび4Gデバイス市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-3G・4G端末の世界市場2017年~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年~2021年 (億ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 モバイルホットスポット市場規模・予測 2022-2027 表34: モバイルホットスポットに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表35: モバイルホットスポットに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表36: モバイルホットスポットに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: モバイルホットスポットに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 タブレット - 市場規模および予測 2022-2027 表38:タブレットに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表39:タブレットに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル) 表40: タブレットに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: タブレットに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 スマートフォン - 市場規模および予測 2022-2027 表42: スマートフォンに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表43: スマートフォンに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表44: スマートフォンに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: スマートフォンに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 モデム - 市場規模および予測 2022-2027 表46:モデムに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表47: モデムに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 48: モデムに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: モデムに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表50: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表51: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 52: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 53: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.8 タイプ別市場機会 表 54: タイプ別市場機会 ($ billion) 表55:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表56:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表57:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 58: 流通チャネル別比較表 表59:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2022-2027 表60:オフライン市場に関するグラフ 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表61:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 62: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表64: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表65: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 66: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表 68: 流通チャネル別の市場機会($ billion) 表 69: 流通チャネル別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要 表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 73: 地域別比較表 表 74: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル) 表 76: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表 77: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表78: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表80: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 81: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表84: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 86: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 88: 南米のデータ表 - 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 93: 中東・アフリカチャート 2022-2027年 前年比成長率(%) 表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 96: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 101: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 米国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 韓国 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 韓国に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 104: 韓国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 105: 韓国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 韓国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 台湾の市場規模・予測 2022-2027 表 107: 台湾の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 108: 台湾の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 109: 台湾の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表110: 台湾に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 日本 - 市場規模および2022~2027年予測 表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表112: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 113: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 114: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 115: 地域別市場機会 (10億ドル) 表 116: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表118:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの破壊 表119:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 120: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表121:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アマゾン・ドット・コム 表 123: アマゾン・ドット・コム - 概要 表 124: アマゾン・ドット・コム - 事業セグメント 表 125: アマゾン・ドット・コム - 主要ニュース 表 126: アマゾン・ドット・コム - 主要製品 127表:Amazon.com Inc. 12.4 アップル 表 128: アップル - 概要 表 129: アップル - 事業セグメント 表 130: アップル - 主要ニュース 表 131: アップル - 主要製品 表 132: アップル - セグメント情報 12.5 ASUSTeK Computer Inc. 表 133: ASUSTeK Computer Inc. 表 134: ASUSTeK Computer Inc. 表 135: ASUSTeK Computer Inc. 表 136: ASUSTeK Computer Inc. 12.6 Bharti Airtel Ltd. 表 137: Bharti Airtel Ltd. - 概要 表 138: Bharti Airtel Ltd. - 事業セグメント 表 139: Bharti Airtel Ltd. - 主要ニュース 表 140: Bharti Airtel Ltd. - 主なサービス 表 141: バーティ・エアテル - セグメントフォーカス 12.7 デジ インターナショナル 表 142: デジ インターナショナル - 概要 表143: Digi International Inc. 表 144: Digi International Inc. 表 145: Digi International Inc. 12.8 ヘキサゴンAB 表 146: Hexagon AB - 概要 表 147: Hexagon AB - 事業セグメント 表 148: Hexagon AB - 主要ニュース 表 149: Hexagon AB - 主要製品 表 150: Hexagon AB - セグメントフォーカス 12.9 Huawei Technologies Co. Ltd. 表 151: Huawei Technologies Co. Ltd. - 概要 表 152: Huawei Technologies Co. Ltd. - 事業セグメント 表 153: 華為技術股份有限公司 Ltd. - 主要ニュース 表154: Huawei Technologies Co. Ltd. - 主要製品 表 155: ファーウェイ・テクノロジーズ Ltd. - セグメントフォーカス 12.10 インテル 表 156: インテル - 概要 表 157: インテル コーポレーション - 事業セグメント 表 158: インテル コーポレーション - 主要ニュース 表 159: インテル コーポレーション - 主要製品 160: インテル コーポレーション - セグメントフォーカス 12.11 レノボ・グループ・リミテッド 表 161: レノボ・グループ - 概要 表 162: レノボ・グループ - 事業セグメント 表 163: レノボ・グループ・リミテッド - 主要製品 表 164: レノボ・グループ - セグメントフォーカス 12.12 LGエレクトロニクス 表 165: LGエレクトロニクス - 概要 表 166: LGエレクトロニクス - 製品/サービス 表 167: LG Electronics Inc. 12.13 ネットギア 表 168: ネットギア - 概要 表 169: ネットギア - 事業セグメント 表 170: ネットギア - 主要製品 表 171: ネットギア - セグメントフォーカス 12.14 リライアンス・インダストリーズ 表 172: リライアンス・インダストリーズ社 - 概要 表 173: Reliance Industries Ltd. - 事業セグメント 表 174: リライアンス・インダストリーズ社 - 主要ニュース 表 175: リライアンス・インダストリーズ社 - 主要製品 表 176: リライアンス・インダストリーズ社 - セグメントフォーカス 12.15 サムスン電子 Ltd. 表 177: サムスン電子 Ltd. - 概要 表178:Samsung Electronics Co. Ltd. - 事業セグメント 表179: Samsung Electronics Co. Ltd. - 主要ニュース 表 180: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 181: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 12.16 センサタ・テクノロジー 表 182: センサータ・テクノロジーズ - 概要 表 183: Sensata Technologies Inc. 表 184: Sensata Technologies Inc. 表 185: Sensata Technologies Inc. 表 186: Sensata Technologies Inc. 12.17 ZTE Corp. 表 187: ZTE社 - 概要 表 188: ZTE社 - 事業セグメント 表 189: 中興通訊股份有限公司 - 主要ニュース 表 190: 中興通訊股份有限公司 - 主要製品 表 191: 中興通訊股份有限公司-セグメントフォーカス 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト 表192:除外項目チェックリスト 表 193: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 194: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 195: 調査方法 表 196: 市場サイジングに採用した検証手法 表197:情報源 13.5 略語一覧 表 198: 略語一覧