-
方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
- 市場の定義と概要
-
エグゼクティブ・サマリー
-
市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- 推進要因
- ヘルシー・スナック製品に対する需要の増加
- 健康上の利点に関する人々の意識の高まり
- 健康的な食生活に対する需要の高まり
- 阻害要因
- ブルーベリーの供給が限られていること
- 機会
- 影響分析
- 推進要因
- 市場への影響要因
-
業界分析
-
COVID-19分析
-
タイプ別
- はじめに
- 市場規模分析とタイプ別前年比成長率分析(%)(日本
- 市場魅力度指数、タイプセグメント別
- 冷凍ブルーベリー
- 序論
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 乾燥ブルーベリー
- 濃縮ブルーベリージュース
- ブルーベリーピューレ
- その他
- 冷凍ブルーベリー
-
アプリケーション別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途セグメント別
- 市場魅力度指数、用途セグメント別
- 医薬品
- 序論
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%)
- 食品・飲料
- ニュートラシューティカル/栄養補助食品
- その他
- 医薬品
-
地域別
- はじめに
- 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場魅力度指数(地域別
- 北米
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
- 用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、および国別前年比成長率分析(%)
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
- 用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南米
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
- 用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
- 用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
- 用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
-
競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
-
会社概要
-
プレミアム・インサイト
-
DataMインテリジェンス分析
- 付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ